gotprettysheep.com

アラサー、ワーホリ、ルームシェア・・・in カナダ

2日は寝正月・・・

f:id:gotprettysheep:20160103141534j:plain

明け方、何時に寝たか忘れたけど、多分7時くらいかなぁ。

二度寝、三度寝を重ねて起きたら19時!

 

・・・・まさかの12時間ですね。

まぁいっか♡♡♡

 

今日食べたもの

  • ●チーズリゾット
  • ●りんご 1個(カナダのは小さめ、日本のオレンジくらいです)
  • ギリシャヨーグルト 100g(レモン味)
  • ●緑茶 1杯(ここでは伊右衛門茶バッグが一番おいしい)
  • ●カフェオレ 1杯
  • ●ポップコーン 1P(バター味 100g)
  • ●ビール 2缶
  • ●ミックスナッツ一通りw(取りあえず栄養を・・)

 

体重などなど

ここに体重、体脂肪率なんかも入れるといいね。

あと運動の履歴とかも入れると健康日記って感じかな。

まずは体重計をゲットしなければ。

 

今日した事と感想

相棒14!今日は9話。こっちは放送が遅れてます~

朋ちゃんの身体が凄いことになってる。何してるんだろう?

シャワー浴びようかな。。。でもカラートリートメントしたし、明日かな。